

帰宅

東京大阪間980km運転して帰ってきたはいいけど茸ダブルクリックする気すら起きないほど疲れています
120キロもある荷物を新幹線に乗せるわけにも行かないですしねぇ…

さてブログ新調してからすっかり忘れてたコメ返しをば

>ふりs
そうですね
色々楽しみたいのですが私も3年くらい斬りやってた時期があったので名残惜しいところがあるのですよ

>るみんく
あそこで3次スキルを使う人達が輝いていました
DBやってないからどうでmry

>もろしs
スリーピーダンジョン懐かしいですね
初心者に帰還書与えてスリピに飛ばして復帰不能にするイジメもありました

>おじさま
おじっ

さて眠れないぞっと
あと3時間後には車で東京行かなきゃならないのに・・・

ねーむい

ネタで友達とキャンキャンしてたら別の友にボロクソ言われて
正しい日本語について暴言を込められながら説教された挙句
少し言い返したら録を切られた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

ロミジュリで録した人で続いた人が今のところ存在しない件
昨日はイライラした発言をしてお友達の皆様には大変なご迷惑をかけましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい



さてさて、本日はJusticeアップデートでございますね

あれ、今日ですよね?


皆様色々なスキルが見納めのようで

斬りのアレがなくなるのが解せない
1_20120425094031.png
3_20120425094130.png

おいネクソンどういうことだ説明しろ


他にも海賊がスキル総入れ替えと言う事態になりましたね

あとはファントムさんなんですがこれは私からしたらどうでもいいかなーとか思っちゃってます

マップの方も昔と比べたらかなりかわりましたね
20060527b.jpg
20080302232203.jpg
ノーチラス追加後のマップは手元にありませんでしたごめんなさい

学校行くので今日はここまで

オワヂ

最初からクライマックス

exciteちゃんがお腹いっぱいになっちゃったのでこっちに移転させることにしました。

こんなところ見る人少ないでしょうが・・・



さてさて
先日はPBの討伐に参加させて頂きました
1.png

20分ほど遅刻してしまいましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

だるい前哨戦が終わり本体戦に突入したんですが


2.jpg

最初はかなり順調でした

だが反射、お前は駄目だ
3.png

シグナスさんと同じ反射周期だと誰が言った?



お墓が飛び交いました

それでもなんとか50分くらいで倒すことができまして

4.png

終わりに記念撮影(タイミングずれたの)



遅刻者2名が生き残りました
カードは最大の貢献者でもあるあんちさんにプレゼントしましたよ


オワヂオワヂ

asdasdasdasd

移転したはいいけど設定項目がわからないでござる


もう少しいじりながらかな?
     
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
おもしろいことないですか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
