

細切れ記事

熱下がったやったー
ゼミ発表のレジュメの提出日が近すぎるじゃないですかやだー


さて、咳以外は落ち着いたので暇になりました。(日曜日に41.2度を観測したのはビビった)
早期発見だったためすぐに治まったがいいけど医者から一週間は外出るなと言われました・・・

そして暇なのでお絵かきしてましたが
無題

intous4のUSB端子が死んじゃったので新しいのがほしいですの・・・


通販で5ポチっちゃおうかと悩んでおります
液タブもいいな…(ぁ



今使ってるヘッドホンはT5p(中古を5万5000円まで安くしてもらった)
無題


補償きれて何度も何度も自己修理してたらどんどん線が短くなったので
最近ではケーブルを別のものに変えちゃおうかと考えております。

適当な銀線買おうにも最近値上がってますので躊躇します。




中学3年生ころから始めた無差別音楽CD収集
J-popからゲーソンアニソン自作同人洋楽なんでもござれ
まだまだ少ないけどだいぶ溜まって来ました

無題


整理しないといけませんね…聴かない曲とかも多すぎます




30日になったら枠増やしてEV作りましょうかな
名前は何個か確保したのでその中から適当に選びましょうかの…

肺炎なりました

絶対安静

寝不足と疲労が溜まってるところに風邪というコンボ笑えない

パントムさんまでに戻れたらいいけどねぇ・・・

やっほー

学会終わったー
これで勝つる

TAの給料日だ、やったー
口座番号間違えてたじゃないですか、やだー



さて
前回中途半端なチョンネクをお見せしましたが

1890円でどうなるか試してみました


その結果がコチラ
無題


3kwm以上では売りたいね
最悪DかL潜在だけは揃えておこうかな


さて

8~10時に豚が湧くらしいじゃないですか

というわけで行ってみました

無題

ジャスティスコイン5枚うまいですの

もう125枚溜まったからいいかなー
使う用事ないし(´・ω・`)




無題

皆取りましょう!

人気度一桁とかなら終わった頃には3桁いってますよ!

今日はここまで

次回の更新は気分次第です

さいきんのおもうこと

ここ2ヶ月で4000円しか課金してないでこぽんです
もうアバも無期限の継ぎ接ぎかメルで購入です

朝4時に目が覚めましたー、やったー
2限しか授業がないですかー、やだー



さてさて

銃子を前々からお誘いを受けてたHENTAIxSTYLE連合のFUNKYxSTYLEに入れてもらったのですが


これがまたチャットの流れるスピードが早いのですよ
9割近くを読まずに流してます

狩りとかしてたら見てすらなかったりします ゴメンナサイ

とりあえず人形をぶん投げておこう



次に内容ですが
HENTAIが5.6人いるだけあってパワフルですね

無題
5.6人どころじゃなかった
ノーコメントです
ノーコメントです

とりあえず人形を殴っておこう



りなさんが2500CCのスクーター(世紀末特別仕様)を頂いたんですってよ
無題

無題
壁走行や垂直での停止にも対応しているようで

無題
無題

最新型の特徴ですね


これで人形を串刺しにしてもらおう

オワヂ

ブログ更新サボりすぎですねはい
別にパスワード忘れてたわけじゃないです
忘れてませんよ?
・・・

あまり狩りとかボスのことをブログに書くと皆と被りまくって面白くないのです
そこをこだわり過ぎると更新頻度が低下しまくる諸刃の剣



久しぶりに素っ裸のHRを動かしてみました

無題1

一部スキルが変更されてるから振り直さないといけない
装備ゴミクズだから作りなおさないといけない

2分で飽きたのでどうにかしないといけない



無題
引っ込みがつかなくなってきたチョンネクさん
星10までやっちゃいたい今日この頃
いっそキューブ回してもいいかもね

誰か買い取ってくだしあ


無題
はいはい^q^


無題
ニャー


オワヂ

どーじょー

急がなくてもいいタイムなのに急いだ結果がこれだよ

無題

涙目

ぼそっと

世の中には等価交換というものがあるのです

下の画像が等価交換の最たる例ですね

無題

脅迫されてました

もうこれはイジメです

毎晩恐怖でガタガタ震えてます

オワヂ
     
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
おもしろいことないですか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
