スポンサーサイト


にょん

ネトゲって1週間ほど離れると猛烈に冷める事に気づいた今日この頃
東京行ってました^q^

梅雨になったよ、やったー!
乾燥機ぶっ壊れたじゃないですか、やだー!


最近色々シミュレーターソフト走らせているとメモリが9GBじゃ足りないことに気づきました。

というわけでチョットメモリ増設を行いました。
無題1

18GBもあれば少しは持つでしょう。

そして恒例になったCPUイジメ。
無題

i7-950を4GHzまで上げて負荷100%で3時間ぶん回して最高80度行くか行かないか。
ファン速度4250rpmですけど^^
実際こんな環境で使わないので良いか悪いかはノーコメントです。

わかりやすいところメイプルストーリーをやっててホンテ時のメモリ消費500MB CPU使用率3~7%
プレイするには充分です。
昔はメモリ128MBでもサクサクでしたが



ダラダラ書きましたが
何言ってるのか全くわかってない人は
少しは自分の使う道具のことを理解したほうがいいと私は思うのです。
オーバークロックはともかくメモリは重要ですのよ。

メモリってなんですか と聞かれた時の衝撃は忘れることができません^q^
トラブルとかあった時の相談にスペックや環境すら述べない人も多いです。

まぁこういうのは端から見てると面白いんですけどね。

次回の更新は今月中にはやりたいです。
     

コメント

No title

残念ながらOCの知識はないですはい
OCしたら早くなるんだろうけどそこまでやる勇気がないチキンでしたはい

No title

でこっさん☆早くシグナス本体一緒に討伐しましょう☆w

後パンダ玉売ってほしいですんpq

No title

PSO2がぼっちでも楽しめるのでよかったですはい

結局ぼっちですはい

ぼっちですはい

重要なことなのでry

No title

>あんちさん
あんなもん自己満足の世界です
最低限の知識さえあればどうでもいいのです
最低限の知識すらない人はPCを使わないほうがソフト面でもハード面でも安全なのです

>にっしさん
いきたいんですがまるで時間が取れない今日この頃
どうにかしないといけません

>るみんくs
まぁMOですから
ぼっちなのはあなた次第です
Secret

     
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
おもしろいことないですか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
