

さんばばばば

奨学金返済免除になったよー、やったー!
今週学会でしかも論文半分しか終わってないじゃないですかー、やだー!



ずっと英語の勉強ですです。
学校に来ていた欧州への留学メンバーに参加したいのですが現状の英語力だと少し厳しいとのこと。

TOEFLのiBT試験で110点、TOEICで950点欲しいといわれました。


無理^q^

普通の英語だけなら出来ないこともないんですが専門用語が多すぎて吐きそうです。
英会話では同じ研究室の友達と英語だけで会話するという練習をしていますがこちらも不十分・・・。


3DSやりたいです。
ネトゲやりたいです^q^
     

コメント

さすがです
自分とは次元が違いますねヾ(・ε・。)
頑張って下さい(´・ω・`)

No title

やあ!
今度3DSのフレンドコート教えてYO
Secret

     
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
おもしろいことないですか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
