

生存報告

3DS買ったよ、やったー!
ソフト代とあわせて2万ほどぶっ飛びました、やだー!


PCが落ちるなーと思ってたらポンプが止まってたで御座る


Corei7は起動10秒くらいで100度行くんですね怖い怖い

パソコンでは最近やーることないですね


どうするか・・・・

やぁね

30分待っても教授こないので帰った^q^



無題


皆様カンストおめでとうございました。
これからもがんばってくださいね。

まぁまぁこういうのを見ると爽快ですね。

何はともあれ本当におめでとうございます!



追記は割と見ないほうがいいです

続きを読む

にゃも

最近またぼっち化してきています。
まぁ自分で巻いた種だから仕方ないですね。

梅雨入りしたんですか、もう花粉飛ばないんですか、やったー!
ジメジメして蒸し暑すぎるじゃないですか、やだー!


ここ数日はCW吸わせたり露店放置してたりする日々を過ごしております。
特に何かやろうという気も起こらないんですよね。

というわけで何かメイポで私をどこかに連れてってください^q^

無題
そういえばみずきへ鯖移動できないんですよねpq



投げとるこさんと久しぶりのホンテにて
無題
カンストドヤァ

無題
カンストドヤァ^q^


あ、誘惑・・・








無題
(´;ω;`)ブワッ

あれ残りのSSがまっくろ・・・

次回の更新は36ヶ月以内に行います

もうね・・・

画面の向こう側に人がいるということを理解できないのならネットなんか止めましょう。
理解してでもあえてやってる人は大人になりましょう。
無題


学会終わった、楽になった、やったー!
つぎは国際学会じゃないですか、やだー!


なぜかこの低火力EVが女王討伐PTに誘われたので行かせて頂きました。
無題
ンもう私の浮きっぷりがすごすぎて死にたくなりますね。

無題
そして奮闘した結果

無題
負のオーラが満ちる場所に強制送還されました。
(竜巻+火の鳥)*MAPBAN=シグナスの後苑
\(^o^)/

なお討伐はかなわなかった模様・・・。
しばらくはお勉強ですね。




無題
道場頑張った。
来週は13分台です^q^


続きを読む

さいきんのこと

kako-LIiF5dY8gjZi3aXp (1)
びょーん

引越し完了したよやったー
ネット接続が修羅じゃないですかやだー



最近やることもなくウダウダしてるでこさんです。

暇なので行ったライオンさんは結構な時間がかかりましたねkako-UGI7JucukxIDmrmY.jpg

もっと火力上げないとね~
そんな気さらさらないですが^q^

玉?でませんよ?


先日は久しぶりにシグシグ行きました
kako-Us0GYUqARpCME8BN.jpg

途中で脱ぎだす子もいました
(プライバシー保護のため名前の一部を隠させて頂きます)


しかし最近私死にグセついてきていますね・・・
どうにかしなければ、迷惑かけまくることに・・・


最近蒸し暑くなって参りました。
皆様熱中症には気をつけましょう。
     
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
おもしろいことないですか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
